ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. ブランド高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ブランド高価査定ポイント
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会
高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

ブランド高価査定ポイント

簡単にブランド専門を高く売るためのポイントをまとめてみました!
一度、内容をお客様の方でも当てはまる箇所がないかをご確認の上で査定させて下さい。

1、付属品はそろえておきましょう

購入時についてくる付属品があると、買取額が上がります。
ギャランティカードはもちろん、箱や保存袋、スーツやシャツの場合は替えボタン、
腕時計の余りコマや、購入時のレシートなどもあると買取額はUPします!

2、簡単にお掃除(クリーニング)しておいてください

お売りいただく前に掃除していただくだけで、買取額がUPすることがあります。
・洋服・・・洋服のシミなど、洗濯して落ちるものはお洗濯してください
また、シャツなどはアイロンかけしてください。

・バッグ・・・ホコリ・黒ずみをとってください。特にバッグの内側をお忘れなく。
また、香水、タバコ、食べ物、カビなどのにおいも査定額に影響いたしますので、
風通しのよい場所に1日干していただいて、市販の防臭・防カビ剤などを入れて
保管してください。

・時計・・・文字盤、金属ブレス、革ベルトなどのお掃除をお願いします。

・アクセサリー・・・汚れや汗を柔らかい布などでおふき取りください。

3、思い立ったときが売り時

使わずに保管していても年代、流行などにより価値は下がっていきます。
「もう使わないかな」と思ったときが、1番の売り時です。

4、単品よりも複数で

商品が単品ではなく複数あるほうが高額査定が可能となります。
ご依頼の際は、ご使用されない品物を一緒に買取・査定にお出しください。

5、季節品は時期を考えて

冬物のコートなどを夏前にお売りいただいても高価買取はできません。
基本的に冬物は秋に、夏物は春になど、シーズンの少し前にお売りいただくのがベストです。

6、新商品は高価買取

販売から間もない商品は高価買取可能です。販売開始から、
日にちが短ければ短いほど、高価買取可能となります。

スーパーブランドの商品は流行りや入れ替えが非常に早いので、お洒落な方は飽きたら売って新アイテムを即Get!!
たくさんのお客様に高く売れるドットコムを利用して頂いております!
お洒落にNEWアイテムをGETしましょう!!

お客様からのご依頼を心からお待ちしております♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取対応エリア

出張買取対応エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991