ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. ブランド高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 状態について(中古・新品・未使用)
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会
高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

状態について(中古・新品・未使用)

買取をご依頼いただく商品の状態について

ブランド高く売れるドットコムでは中古、新品など商品の状態に関わらず査定が可能です。
商品の状態は新品(未使用)に近いほど高額買取が可能です。中古はお品物は状態によって買取価格の上下が多少あります。
査定をご依頼いただく際は商品の状態がより詳細にわかりますと本査定前に実際の買取価格に近い金額が提示が可能ですので、 事前に一度、使用年数や購入年数、キズや汚れを確認いただくのがおすすめです。
また、中古品はリサイクル(再利用)が厳しい状態と判断させて頂く場合もございますので、予めご了承下さいませ。
ブランド高く売れるドットコムでは、財布の新品も中古品も査定料一切無料!宅配・店頭・出張の3つの買取方法で対応しています。 ブランドをハイブランド、ラグジュアリー、コンセプト、コレクションなどジャンルを問わず、ブランド高く売れるドットコムでは高価買取中です。ご不要になったブランド品がございましたら、お気軽に買取のご依頼をお申し付けください。送料・査定料無料で承ります。

買取価格を調べる
0120-945-991

状態とは

新品(未開封)
まったく使用しておらず、タグつきや、外箱などもキレイなもので、販売されている状態にほぼ等しいもの。
未使用
未使用の状態であるもの。箱や、タグ、などがそろっていないものや、長期保管していたものなどほぼ新品に近しいもの。
美品
中古であるが、使用はほとんどしておらず、大切に使用していたもの。
中古
一般的な中古品、通常の使用はしていたが、まだまだ通常に使用していけるもの。
ジャンク
激しい破損があるもの、使用用途を満たすことができないもの。わけ有の商品

上記は一部の状態になります。中古品の場合は状態によって、買取価格が左右されます。ブランド高く売れるドットコムでは状態を考慮し、1点、1点丁寧に査定させていただきます。お買取をお考えの場合は、状態にかかわらずまずはお問合せください。

宅配買取対応エリア

出張買取対応エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991