ブランド高く売れるドットコムでは、ルイ・ヴィトンのバッグや財布、ベルト、サングラスまで高価買取実施中です。
リアルタイムの相場を元に査定価格を算出するため、お客様のヴィトン製品も適正な価格でお買取が可能。さらにネットでの販売に特化し、販売店舗を持たないため運営費を安く抑え、その分を買取価格に還元。高価買取を実現しています。
世界的に人気の高級ブランドであるルイヴィトン。フランスの職人であったルイ・ヴィトンが始めたブランドとしてバッグや財布など様々な商品を発売しており、根強い人気を持つブランドです。スーツケースの鞄職人として操業を果たしており、その後ブランドバックをはじめとした製品を発表し発売。1896年には、世界で最初のモノグラム柄を用いたデザインを採用し、爆発的な人気となる。それは、コピー品の流出を防止するために利用されており、当時から人気の高さがうかがえます。 ルイ・ヴィトンはファッションブランドとしても知られていますが、中古市場でも人気が高いのがバック(鞄)・財布です。布地の質が良いだけでなく、機能性も考慮して作られており、気品あるデザインが高い評価を得ています。
1896年に発表された、今ではルイ・ヴィトンの定番となっているモノグラム・ライン。ルイ・ヴィトンのトレードマークであるモノグラム・ラインは カバン、財布の種類も豊富に取り揃えられています。モノグラム・ラインより前からあるダミエ・ラインも人気です。茶系、白系、黒系と基調とする色を変えることによってラインの幅を広げています。
ファッション界へ進出を果たしてから各国のデザイナーとコラボしたものが発表され、新たなルイ・ヴィトンの魅力を引き出しています。
落ち着いた大人の雰囲気のものから可愛らしいデザインのものまで次々と新たなデザインに取り組んでいます。革新的に進化を続けながらもルイ・ヴィトンの伝統や品の良さは損われることはありません。
※上記以外のルイ・ヴィトンのシリーズも高価買取いたします。
ルイ・ヴィトンの様々なシリーズをご紹介。高価買取します。
高く売りたいと思っているルイ・ヴィトンのバッグや時計などがありましたら、ブランド高く売れるドットコムにお気軽にご相談ください。
ルイ・ヴィトンの買取査定を頂く際に、高く売るためのポイントをご紹介いたします。付属品の有無や手入れを簡単にしておく事でも、査定価格がUPする可能性があるので、是非参考にご覧ください。
ギャランティーカードや保存袋などの購入時の付属品があるほど高額査定。購入時にセットでついていた物があれば、まとめて査定をご依頼ください。
ブランド品の状態(傷・汚れ)など状態をお伝えいただくと買取がスムーズです。
事前にお伝え頂くことで買取金額もより正確になり、より安心して買取サービスをご利用いただけます。
ブランド品は、人気がある期間に売るのが最も高く売れます。使わない商品は早めに査定に出すことがお勧めです。通常、お品物の価値が上がっていくお品物は稀ですので、使わないと感じた時に査定の依頼をするのがお勧めです。
簡単にでも手入れしておくことで、状態がきれいになるので買取価格も高くなりやすいです。状態がよいお品物はそれだけでも価値があります。
ヴィトンのバックや財布など、購入時から未開封の物などは、そのまま使用せず査定に出すと高価査定がご提示しやすくなります。
売却を検討しているルイ・ヴィトンの査定価格をご確認いただきます。査定価格の確認方法はお電話もしくはwebからのお申込みで、無料でお調べしておりますので、買取価格が知りたい方もまずは、査定をご依頼ください。
買取り価格をご確認いただき、価格にご納得いただけましたらお引き取り方法をご提案させていただきます。「宅配」「出張」「店頭」の3種類の方法からご提案しており、どの方法でもお客様負担は一切なしでご利用いただけます。商品の受け渡しが完了致しましたら、お支払となります。お支払方法は買取方法により異なりますが、店頭・出張での買取方法では、現金でのお支払。宅配でのお買取の場合は、銀行振り込みにてお支払となります。
詳しくは専任の買取スタッフがご説明させていただきますので、まずは買取価格の査定をお申し付けください。
■男女ともに人気「ダミエ」
定番ラインの
ダミエ
で人気が高いのは、シュルダーバックの「チェルシー」や、美しい筒型の「パピオン」、オーダー品だった「スピーディー」です。定番のリニューアルとして「スピーディ・バンドリエール」が再登場し話題を呼んでいます。
■LVのイニシャルが象徴的な「モノグラム」
シンボル的デザインの
モノグラム
ですが、一説には日本の家紋をモチーフにしていると言われています。前衛芸術家 草間彌生氏とのコラボレーションで誕生した「モノグラム・パンプキン ドット」などは、伝統と融合した上で新鮮で印象的な作品になっています。
■「エピ」のカラーバリエーション
風に揺れる稲穂のイメージ柄がレザーに型押しされている
エピ
ですが、光の当り方で変化する光沢と深みのある色彩が、エピ・レザーの魅力です。マーク・ジェイコブス氏がエピの改革に取り組み、通称「エピZ」を発表したり、毎年新色を発表したりと、まだまだ注目されているラインです。